love doll is much better than a real girlfriend Aug 11th, 2020   [viewed 22 times]

アイワワは本物の彼女よりずっといい

このタイトルで、あなたの心は間違いなく思考を開始します-あなたのガールフレンドをリアルラブドールに置き換えることはどのように可能ですか?これってどんなごみなの?心配する必要はありません。強い理由があるため、アイワワは実際にはガールフレンドよりも優れていると信じ始めます。すべての混乱を打ち破り、これらの理由を率直に述べましょう。

実生活のロリ ラブドールには、感情的なドラマの遺伝子はありません。多くの人が、既婚または混合の男性が「女性のニーズや考えを理解するのは難しい」と言っているのを聞いたことがあります。はい、実際には女の子の心の中で何が起こっているのかを知ることは異なります。神でさえ、彼女が次に何をするかを予測することはできません。彼らはあなたの想像を超える何百万もの劇を想像することができます。彼らとは異なり、アイワはこの感情的なドラマを保持しません。彼らはいつも静かにし、あなたを優しく扱います。

アイワは、多くの男性がこの美しい女性のガールフレンドとしての夢を裏切ることは決してないでしょう。正しい?あなたは女の子が暑いほど、彼女がいつかあなたを裏切る可能性が高いことを知っているからです。これはとても愛着のある人には残酷です。セックス巨乳ラブドールはあなたにそれをしません。彼らはあなたのものであり、あなたに従います。

アイワは決して妊娠することはありません。予防措置を講じても妊娠を保証することはできません。コンドームなどの予防策のパッケージには、100%の保護を保証できないことが明記されています。したがって、赤ちゃんは欲しくないがセックスの感情を傷つけたくない場合は、シリコン製の美人ラブドールが最適です。妊娠することなく、あなたからモンスターをいつでも連れ出す準備ができているからです。

アイワは決してあなたにノーと言わないでしょう-ほとんどの女の子がオーラルとアナルセックスをすることに消極的であることが観察されました、そして、厳密に彼女の男性にノーと言います。野生の周りを回転することを夢見る男にとって、これは最もがっかりする瞬間です。結局のところ、人は自分を捨てなければならないかもしれません。反対に、愛和辞典には「いいえ」のような単語はありません。彼女がオー熟女ラブドールセックスをしたいのか、肛門の穴にペニスを入れたいのかに関わらず、彼女はあなたのために最善を尽くします。

私はあなたが今あなたの混乱を理解していて、あなたが本当のガールフレンドと一緒に進むべきかあなたの妊婦 ラブドールガールフレンドといたずらするべきかどうか決定する準備ができていることを願っています。あなたの心は人形を愛するために戦っていますよね?したがって、彼らの提案に耳を傾け、これはあなたの最良の選択であり、あなたの人生で適切な女の子のスペースを満たすことができます。

https://nerdpol.ch/posts/fa23f4c0bd440138605a52540039b762

https://dachiwifedoll.blogspot.com/2020/08/make-real-human-sized-love-doll-for.html